きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の世界の『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』②

Snow Man『KISSIN' MY LIPS/Stories』ミリオン達成おめでとうございます!! びっくりしちゃうな…ミリオンて。D.D.で半年かかったのが3週間て。すごすぎてリアリティがないけど、Snow Manが喜んでいるなら、私はとてもうれしい。 さて、後半戦の感想文。 前…

私の世界の『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』①

待望だったSnow Manのデビューコン『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』の感想文。 9月22日から25日、4日間見つめたものたちを忘れたくないから備忘録。多分、ただの阿部さんメモです。 長くなりすぎたので、前半戦から。 ───── ✂︎ ──────────── ▷ オープニング映…

まぼろしの銀テープに恋をこめて

阿部亮平さんは、アイドルの時、一貫してアイドルである。 変な文章やけど、そう思っている。 私は阿部さんの「“陽の自分”と“陰の自分”を心の内に持っている」という話が大好きなのだけど、 (参考はこちら) 私が見てるのは多分、99.9%陽の、アイドルをして…

2020/10/22『2D.2D.』にやっと会えた話

『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』開幕しました。おめでとう! 昨日、初日公演を見て思ったこと、ちゃんと書き残しておきたいと思う。 仕事中だけど。仕事なめんな! (お前がな) 仕事もちゃんとやってますよ、念のため。 ◇ ◇ ◇ デビューしてほぼ9ヶ月、やっと…

2020年の秋は福本の秋

先週末から月曜にかけて、気付けば見事なまでの「福本大晴強化ウィーク」だった。毎日が福本! ❁⃘ 16日(金):お誕生日、「Mステ」初出演 ❁⃘ 18日(日):「アタック25」初出演 ❁⃘ 19日(月):「おは朝」「Qさま!」出演 毎日では、ない。でもこんなの体感…

オレンジ色の私の0番、太陽のようなきみへ

福本大晴くん、21歳のお誕生日おめでとうございます! いつもの如く、「好き」を詰め込んだ動画をつくった。自己満動画。全部の大晴くんがかわいい。端から端まで一生かわいいずっと見てられるかわいい。 大晴くんお誕生日おめでとうございます☀️明るくて本…

暗がりにこの手を

月曜の『CDTV ライブ!ライブ!』、22時開始は眠いナァなんて、気を抜きまくっていてごめんなさい(番組ロゴかわいい)。 最っ高によかったです。 ほんと申し訳なかった。私の中の伊佐山が「詫びろ」「詫びろ」「詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ…」って言ってくる…

『おはよう朝日です』柿色の大晴くんの初陣

福本大晴くん、『おはよう朝日です』月曜コメンテーター就任おめでとう! そして今日が初日、お疲れさまでした(にこにこ)。 はー!関西に住んでてよかったって思ったの、ほんまにほんまに久しぶり! 『おはよう朝日です』といえば「おは朝」と呼ばれ、関西…

秋は短し、乙女は阿部亮平さんに恋をせよ

買ってきた雑誌を寝かせるのは得意技で、やめたいやめたいと思いながら気づけば雑誌タワーは大概の高さ。積読いい加減にしろ。 ということで日曜の夜、寝る前にMyojo11月号・Snow Man 阿部亮平さんの1万字インタビュー『僕がJr.だったころ』をやっと読みまし…