きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「いい年末」に2020を振り返る

2020、暮れますね。 新型のアイツと個人的な大きな出来事のWパンチで秋ぐらいまでの記憶があんまりない。そして、友達と会ったりとかコンサートとか自分の感情を放す機会が圧倒的に少なかったから、今年は気持ちが揺れた時の自分の中での処理が難しかったよ…

『Grandeur』MVに見た阿部さんの最高

Snow Man 3rd Single『Grandeur』に関して負の印象でスタートした私でしたが、MV解禁により大好き!大好き!になりました。手のひら返しは得意。アベサンガーなので、阿部さんが輝いている姿を見られれば、それで優勝なのです。 Snow Manの姿がリアルタイム…

雨晴れを待つ限り月のこと

2020年は過酷極まれりだなぁ、とガチの年の瀬に思い知らされる。 大好きなアイドルたちの「陽性」とか、「濃厚接触者」とか。豆腐メンタル女のメンタルはぐっずぐずで、「なんで?」「どうして?」「大丈夫かな…」みたいな自分ではどうにもできないものに対…

赤いゼラニウムの花に水を

師走って、めっちゃ走るの速くね?気付けば12月も4日を過ぎ、仕事も忙しくなってきて、というか、いつもならここまで大変じゃないけど、今回は弊社にとっては大きいプロジェクトの渦にいたりして、、、やだー!!こんな時に引越しと取っ組み合いしないで! …