きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Aぇ担5ヶ月記念に印象をまとめてみた〈年上組〉

Aぇの道に足を踏み入れて早5ヶ月。興味持ってからやと1年近くになる。その間にAぇを取り巻く環境は大きく変わって、ヲタクの世界では注目度も上がっていて、そして実際に私の中でもAぇはどんどん大きくなった。 ということで、ここでまた印象をまとめておき…

もう、こんなんAぇ! groupは絶対breakするやん⁈

Aぇを見るたびに「尊い」と思う。それは純度のせいだろうか。 昨日、今日で『Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜』が幕を閉じる。7/28に関西のジャニーズ総出で始まったドリアイも、あっという間に終わるなぁ。 数ある関西のグループの…

1200円でSnow Manになった夏

「1200円でSnow Manになれるよ!」 いつメンの佐久間の人がそんなことを言ってたのが、2週間前。夏休みに入る前日のこと。夏休み中の佐久間の人は、その日京都にいた。 『南座 夏の舞台体験ツアー』。 あの人はほんと、そういう楽しいイベントとかよく知って…

かき氷を5杯も食べた待宵月のその先で、荷物を1つ落としそう

先週は、まるまる夏休みを取った。 弊社には夏休み制度がなく、ど゛う゛し゛て゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛って私の中の藤原竜也が毎年ダダをこねるのだけど、今年は現場もないので黙って有給という剣を抜いた。最高だ。 小躍りで9連休を始めたけ…

この夏一番熱いクリエC、名前はまだない

「クリエC」と呼ばれている7人のサマパラを観た。 きっかけはSnow Man。最初は特別見るつもりもなかったのだけど、Snow Manが一緒に島動画撮って告知してるの観るうちに、休みだし観てみるか〜っていう安易な。多分そういう人、多かったよね。 クリエCのこと…

必ずbreakしようと願う夜

『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!』配信初日。初座長公演、5ヶ月越しにやっとやっとの初日、おめでとうございます! そしてこれは、私がAぇに初めましてをする予定の舞台だった。 ◇ ◇ ◇ 18時、オープニング映像から始まる。 コントを見てすぐ、グ…

2020年8月の記録

ただ楽しいだけの話をするには、今の世界は生きづらい。 そんな2020年8月の、私のことを記録しておく。 ◇ ◇ ◇ ほかのグループも振替がどんどん決まって、Snow Manもいつかくるんだろうなと思ってはいた。歌舞伎の撮影があるから夏ではないだろうと思いつつ、…