きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平野くんをこの目で見るまでは死ねない

それがFCの入会動機。 この度とうとうその目標を遂げることができました! めっちゃうれしい!! (だからって生きるけど) ヲタクやってて ここ数年で一番うれしかったかもしれない。 友人を介して譲ってもらえた2部。 そして、 当日急遽譲ってもらえた1部…

その存在に気づかなかった

今日のキンプリコンに向けて落ち着かなさすぎた昨日、 キンプリちゃんのこれまでの楽曲一覧を見てました。 なんなら何度か目にしてた一覧で。 なのに、その時に気づいたことがひとつ。 デビュー後の曲に、見たことないタイトルがある。 『YOU,WANTED!』 あれ…

Aug.24 いよいよ

おはようございます。 関西は台風も無事に過ぎ去りました。 わたしは今日、とうとう王子に会えます。 チケットは全滅してしまったけど、 長年の嵐仲間を介して声をかけていただきました( ; ; ) それまで毎日、ツイッターや掲示板を見て回って、 「定価不可…

「青春」を繰り返す

こんにちは!梅です! 今日は日差しは強いけど、 カラッとしていていいですね。 今からグッズ買いに城ホールまで。 きんぷりちゃんを好きになってはや2カ月。 過去を知ること、進行形の情報を得ること、 テレビに出るだけで一日中わくわくすること。 楽しく“…

きんぷりちゃん大阪の乱

とうとう今日からキンプリコン@大阪! 始まりましたね。 大阪にきんぷりちゃんがいるというだけで テンションが上がる!! 私は大阪のチケットは今のところなし。 明日はグッズ買いに行きます。 たのしみだなー!この高揚感!ワクワク感! 久しぶりだなあ。 …

「だけどやっぱいざとなると帰したくない」というパワーワード

シンデレラガールでここが一番好き。 この部分、威力すごくないですか? 門限あるって君は走ってっちゃって、 分かってたけど、バイバイするとなると やっぱりまだ一緒にいたいわ!おれ!! そんな気持ちかわいすぎて しかも、こんなかわいい男子たちに言わ…