きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラストレーションで自家発電

案の定、思った通りの展開だ。 というか、わたしの周りは至って平和だなと、こういう時つくづく思い知らされる。だってみんな自担愛でてるだけの人たちなんやもん。違うな、って思っても口に出さなかったり、どこか別の場所で吐き出したり。人に嫌な思いさせ…

Snow Man・SixTONES 1/22デビュー決定おめでとうございます! 今夜(もう日は変わったけど)20時から22時までとられていたYouTubeの枠、結局1時間10分ぐらいだったのかな?(1:17:08でした) デビュー日発表配信、スノストらしくて、めちゃくちゃ楽しかった…

デビュー日発表される4時間前のリアル

ドキドキしてます。だって今日はいよいよ…ね! デビュー日の発表がある。 デビューが発表されてから2ヶ月半。「いつデビューするんかな」って度々繰り返される会話はいつしか何気ない挨拶みたいな存在になって、すっかり今の状況に慣れてしまった。 時折「い…

新時代に仕掛けるCry out

『Cry out』スルメがすぎる。 『少年たち To be!』で一度見ただけのわたしは1フレーズたりとも覚えてなかったし、振りだってぜんぜん記憶にない。ただただ強烈に残る「すげぇ!」「速ぇぇ!」「つぇぇ!!」そんな感想だけをあっためて、1ヶ月が経った。 や…

これが「今、恵比寿」のリアル

嵐関係のお友達は大体12年ぐらいの付き合いで、m◯xiきっかけがほとんど。いにしえのmi◯i。すのーまんはmix◯知ってますか!けど、中に1人だけ“ブログつながり”というめちゃくちゃ稀な友人がいる。当時ってSNSはまだそこまで主流じゃなかったし、ブログ流行っ…