きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界


Snow ManSixTONES
1/22デビュー決定おめでとうございます!



今夜(もう日は変わったけど)20時から22時までとられていたYouTubeの枠、結局1時間10分ぐらいだったのかな?(1:17:08でした)


デビュー日発表配信、スノストらしくて、めちゃくちゃ楽しかったです。


もうちょっといろいろ発表あるのかなって思ってたけど、1時間はフリートークだったの笑っちゃう。かわいいかよ。

緩すぎて、これスノスト担以外の見てる人は大丈夫なのかな?中だるみしちゃう?って思ったけど、歯医者りんがおもしろかったって言ってくれて安心しました。あの人、もう8割こっち側だけど。


1/22か。こないだいつメンと遊んだとき適当に1/15!って言ったの、わたし。1週ズレてた惜しい!




結果、お互いのシングルにお互いの曲が入ってるということで。うまいことやったなァ。ジャニーズ賢い!

そして、レーベルの枠超えてるのも単純にすごい。



どっちが1位で2位だったか、明確な順番がつくのを上手にかわしたという印象。
ガチンコで殴り合うのかなあ、それって事務所に旨みある?って思ってたけど、そうきたか。


わたしは内心ホッとしてる。

勝つとか負けるとかしんどいもん。どっちが勝っても負けても誰か傷付いたりだとか、モメたりだとかする。もしも自分の好きな人たちが負けてしまったら悲しいし、勝てたとしても揉め事が起こったら嫌だっていうかキレちゃう。


平和主義の戦闘民族(とは)。




まだちゃんと把握できてないけど、えーべから出るやつかソニーから出るやつかで、結局は順位ついちゃうんだよね?
だから、やっぱり気を抜けないとは思うけど。
でも正面きって血みどろの闘いにならずに済んでよかった。

と、今は思ってる。



ジェシーが言ったのかな、
SixTONES vs Snow Manのvsは対という意味にもなるので」

あの対は:だと思ってるけど正解?


Snow ManSixTONES


うん。なかなかいいなって思う。
同じバランスで引き合って、デビューと同時に、最後に一緒にものを創って飛び立つ。

最初が最後なんて、ストーリー性ありすぎる。

この形でデビューするなら、この2組の歴史なら、成り立つ世界。


avexさんのすののアーティストページにも

Snow ManSixTONESは敵ではなく、
これからもずっと切磋琢磨し合う大切なライバルである」

ってあるので、これはそういうプロジェクト。


そういうショーを見せられるんだな、わたしたちは。


それがいいとか悪いとかは主観の世界だと思うので、わたしは提示されるものを受け止めて、出来る限り肯定的に楽しくやりたい。


だって、人生を豊かにするためのヲタクだから。



同日にスタートする2組の比重は同じ。ファンにとっては比重はそれぞれでも、一般的に見れば同じところにいる。

ライバル視は伸びていくために必要だと思うけど、不必要な敵視はしたくないし、自分の好きなグループ上げるために他G下げたりはしたくないし。






ただ、いまだに形態とかなんとかかんとかわかってないけどな。おれは。

けど、アーティストページうれしい!
アー写もかっこいい!


これ、今日撮ったのかな。衣装YouTubeと同じやもんね。1日こういうお仕事の日だったのかな。
だとしたら、プロは仕事が速い…!

そして白い衣装がかわいくてうれしい。阿部さんのパンツは案の定太くて、阿部さん好みなんだろうなあと思うと微笑ましい。こういうのって、ある程度自分で選べるのかな。そういうところ見てみたい。

そして白が膨張しないSnow Man、女子の憧れかよ…。



島のアー写もシレッと変わってて、おっ!と思ったり、ちょっと寂しかったり。笑 好きだったの!TGCのやつ!!




デビュー曲は鋭意制作中、アジアツアーの詳細はまたいつ発表になるかお楽しみに。
なので、思ったよりも解禁情報は少なかったけど、でもHPできてるし、明日からCD予約できるし、動き出した感半端ない。

2ヶ月後にはデビューしてるもん、すごい速度でどんどん解禁されてくんだろう。


追いつけるかな。


とにかく1/22は仕事休む!ヒカルの嫁と乾杯する!!

いつメンと鑑賞会もあるし、金沢のやべぇコンビが大阪来るし、2020の幕開けは盛り上がりそう。



これからだね。始まるね。わくわくするね。

いろんな時があったり、また何かのタイミングでブチ切れる自分も想像できるけど笑、せっかくだからみんなと楽しいデビューイヤーにしたいな。



思いの外、夜更かししてしまった。