きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おれたちのおキャン

CanCam(通称おキャン)のグラビアが優秀すぎた件。 なにあれなにあれなにあれ。 ピンク男子好きよ?女子ってみんな好きよね? スタイリングがトレンド感満載すぎてありなのかなしなのかよくわからんけど、王子ゆえに着こなせてしまうその存在感…。 廉くんの…

王子たちの島へ

『Memorial』の MV解禁、JOHNNYS' King & Prince IsLAND発表などなどでめまぐるしい毎日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 昨日、Memorialにキャーキャー言えたのは一瞬で、午後に帝劇情報が解禁してからは、やっぱりそれ一色。ついったーのTLも殺伐とし…

永遠を誓おう 君を守り続けるよ

『Memorial』の音源解禁されてますね。 シンデレラガールの続編、完結編、永遠の愛を誓う! なんて聞いてたから、 どんな壮大な曲になんの(((;՞;ٹ՞;));って思ってたけど、 心配せんでよかったなっていう雰囲気の とっても爽やかできらきらした曲。 わたしは…

また逢えたら歌おう

エイトさんの『ここに』初回盤をやっと手に入れた。 最近はどのグループもCDなんて買ってなかったけど (きんぷりちゃんは特別) エイトの新しい門出の曲やし、 ライブで聴いてめっちゃ良かったから 私も少し気持ちを添えたいと思って購入。 今日はとりあえ…

8月の桃源郷

下書きに、 初めて王子たちに会った日の行動記録を見つけた。 書きながら寝ちゃったんだよなー、確か。 臨場感はなくなってしまったけど 最後まで書こうと思います。 8/24 朝7時すぎのバスで名古屋へ! 私の住む街から名古屋までは2時間ちょい。 入る予定だ…

傷んだ果物の甘さ

気づいたら2週間近く経ってました。 こんばんは、梅です。 キンプリコンのこといろいろ書き留めたかったのに ツイッターでぽろぽろ書いて落ち着いちゃった。 また気が向いたら書きたい。 8月26日(日)、キンプリコンの2日後に 「GR8EST」@京セラに行って来…