きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

王子たちの島へ

『Memorial』の MV解禁、JOHNNYS' King & Prince IsLAND発表などなどでめまぐるしい毎日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、Memorialにキャーキャー言えたのは一瞬で、午後に帝劇情報が解禁してからは、やっぱりそれ一色。ついったーのTLも殺伐としちゃって。

倍率とか何とかかんとか考えるとほんと落ち込むし怯むしかなくなるので、私は考えることを放棄。

チャンスは平等、勝負は時の運。

ていうかせっかく素晴らしい舞台をつくってくれるって発表があったのに、暗いことばっかり言いたくない。

 

私はこれまで〜アイランドというやつを観たことはないし、人から聞いた話や少し過去を追ってかじった程度の情報しかない。

けど、どれだけ過酷な思いをしてつくられてるものかという一端を知ってしまったから、見たことないからこそ、どうしても見たいと思ってしまう。

 

絶対観たいから!

絶対観るから!

帝劇の土を踏むまで死ねないから!!

 

そう思って挑みたいと思います。

 

ただまたあの治安の悪いチケット争奪戦を思うと気は重い…w

徳を積んでがんばろう。