きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一生分の“好き”を使い果たしそうだ

阿部亮平さん、27歳のお誕生日おめでとうございます! 今日は、どんなお誕生日を過ごしましたか?昨日の『素のまんま』で「去年のベストアーティストみたいに9人で仕事だったらいいな」と言っていたけれど、9人でお仕事できたんだろうか。 と思っていたら、…

ゼラニウムの花が悔しいほど美しくて泣く

⚠︎12/4追記 後日、ちょっと冷静になってまとめたものもあげてます。もしこれからこの記事を読む人がいたら、これも読んでくれたらありがたい。ちょっとはマイルドになる、、、かもしれない。 ⁂ 普段は、できるだけブログにはマイナスなことは書かないように…

福本大晴くんがアイドルとしてあまりにも完璧すぎたことを語りたい

『Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-』、通称ドリパビを終えてから、なんだかずっとポヤっとしている。会社でお茶を淹れたら、うっすい上にお湯呑みからこぼれそうになったし、急須にお湯入れてないのにお湯呑みに注ご…

バンザイとワイパーは似ている

明日は、2020年初めての現場です。どきどき。 はっ!準備したりわたわたしてたら日が変わってしまった。けど寝るまでは今日、ということで。 『Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-』 Aぇのライブ@オリックス劇場。 やだ…

スクリーンから光が降る ─『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』②

『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』感想文の続き。2幕に当たる部分です。 盛大にネタバレしてるのでお気をつけて! ちなみに感想文①はこちら。 あ、去年の歌舞伎のDVD観て行った方が絶対楽しめると思います。知らなくても楽しいけど、知ってると、きっともっ…

ようこそ、再び桜の世界 ─『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』①

土曜日、ヒカルの嫁と『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』特別上映に行ってきました。おれたちの南座! そういえば、エメラルドグリーンのアイラインを買ったんですよ。2D.2D.の配信の時に。かわいいの。そんなアイラインを引いて、緑のバケットバッグで、久…