きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カンパネルチェの土夜

みんなグレショー見てくれたぁ?みんなって誰だろう、と思いながら書き始めました。私です、こんにちは。グレショーステマブログの閲覧数が多いっぽいので(当社比)(歌舞伎の感想より多いのどうなのって笑ってる)ちょっとうれしい。張り切ってグレショー…

それは修行か青春か──グレショーがおもしろいよの話

グレショーがおもしろい。始まったころからずっとおもしろい。 見応えがありすぎて、顧客満足度第1位やろこれは!と、どこかのカスタマーサービスに訴えかけたいレベル。なんかそういう窓口どこや!お客様の声を届け隊! 土曜の深夜にABCテレビで放送中の『T…

名古屋ダンジョンは異国のRPG──『滝沢歌舞伎ZERO 2021』御園座公演のこと

ひょんなことから、御園座に行けることになった。ところで「ひょんなこと」の「ひょん」って何なんやろうな?まぁ、いっか。 みなさんご存知かな、奈良県には新幹線が通っていない。なので遠征といえば一度大阪か京都に出てから新幹線に乗るのだけど、奈良か…

先週水曜日、乃木坂46のアンダーライブがあった。乃木坂ちゃんは8枚目のシングルを出したころから、不定期にではあるけれど、シングルを出すタイミングで「アンダーライブ」を開催している。名前の通り、そのシングルで選抜に入っていないアンダーメンバーが…