きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンガン強炭酸! 夏のはじまり

28日は、久しぶりの現場だった。11月以来だから8ヶ月ぶり?コンサートという枠ならサマパラぶりだから軽く1年だ。去年1年間のスパンから考えたら、こんなに間が開くなんて思いもしなかったよね。 『Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜…

できたらデスノートに「カラコン」って書きたい

私はどちらかというと、黒目がちのキュルルンとした目よりも三白眼気味の目が好み。 阿部さんも目は大きいけど、黒目がちではない。白目・黒目・白目が1:1:1的な感じでくっきりしている(割合は適当に言ってるけど)。どちらかというと翔さんもかな。 福本大…

Aぇ担2ヶ月半+1ヶ月記念に印象まとめてみた〈年下組〉

Aぇの沼にハマって2ヶ月半…って書き出してさらに1ヶ月ほど経っていた。その間は私の0番どセンター・阿部さんのターンが来て阿部教(狂)していた。信仰。 つまり3ヶ月半経った印象まとめ後編は、小島・佐野・大晴くんの狂仔犬年下組! 前編年上組はこちら。 …

100万の夢を刻む夏の日

数日経ってしまったけれど、Snow Manデビュー曲『D.D.』単独ミリオン達成おめでとう! 6月29日~7月5日の集計で23,117枚を売り上げ、累計1,015,055枚を記録。リリースから約5か月でミリオンを達成した。 単独ミリオンきたぞー!!ウェェェイ!!!私の中のパ…

知性と色香のお中元

「知性と色香(フェロモン)の狭間」なんと言い得て妙!なタイトルをつけてくださったことか。 阿部さんのanan(済)の世界はろー!私です! 発売前日の夜は「早く明日来い!」って早々に布団に入り(22時)(中学生より早いのでは)、お腹が痛くて一晩中眠…

太陽は真上、クチナシの花の匂い

岩本照くん!おかえりなさい!! 今日の昼11:59に届いたFCメール。近ごろ、ひかるの「7/1復帰説」がまことしやかに流れていたので、ちょっとドキドキしながらも、うれしいお知らせのはずだとFCページにとんだ。 ひかるからの、ひかるらしい言葉が並んでいた…