きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳の流星群

わたしの神、わたしの太陽。平野紫耀くん。 好きになったきっかけや経緯はおそらく何度か書いてるので、そちらを見ていただくとして。 https://metan220.hatenablog.com/entry/2018/06/19/094109 (でもそんなに書いてない件) 紫耀くんは少女マンガに出てく…

ずっとこのまま光よ 僕らの未来照らして高く舞い上がれ

日にち薬なのかなんなのか。 Snow Man増員の件、わたしの中ではだいぶ落ち着いてきました。1週間経つのかな。 今でも6人が良かった。6人の見せてくれる世界が好きだった。6人でだってうまくいくに決まってる。そんな思いは拭えません。心の中にずっとある。 …

漆黒王子の煌めきの一端を

「関西にこんな子おったんか!」 永瀬廉くんの第一印象。つまり、わたしは彼を全く知らなかった。 King & Princeがデビューした当時、知ってたのは岸くん。そして紫耀くんの名前だけ。「じぐいわ」という響きを耳にしたことはあったけど、廉くんとかいちゃん…

憧れが幻になる

衝撃的な1日が終わろうとしている。 昨日の0時過ぎに入ってきたニュース。 Snow Man増員。 呑気な私は、友達から送られてきた記事の画像を見て「タッキー新社長!?」「3月に単独!?ええ!!?」ってトンチンカンなことを思ってた。左上の写真なんて目にも…

30代キンプリ担、Snow Manにハマる冬

Snow Man担には衝撃的な深夜から朝ですね。おはようございます。梅です。 以下1/16に書いてた記事なんですけど、出すタイミング完全にしくってしまったなあ…。 でも出さない理由もない、というか今だからなぜ好きになったかあげておきたい。のであげます。呑…

Welcome 2019

あけましておめでとうございます。 年ってあっという間に越すのな!! というわけで毎年恒例ヲタク仲間のおうちで年越ししてきました。梅です。 紅白、カウコン、CDTV。どこにも王子が出てて幸せでした。5人なのはやっぱり寂しいねんけど、でも王子が頑張る…