きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

22歳の流星群

わたしの神、わたしの太陽。平野紫耀くん。

好きになったきっかけや経緯はおそらく何度か書いてるので、そちらを見ていただくとして。

https://metan220.hatenablog.com/entry/2018/06/19/094109

(でもそんなに書いてない件)

 

紫耀くんは少女マンガに出てくるヒーローみたいだなあとつくづく思う。明るくて友達が多そうで、人の言葉を真っ直ぐ受け止めそうで、先入観も何もなく誰とでも平等に関係をつくりそうな。みんなに憧れられて、愛されてる男子。

 

等身大で、飾らない。

 

アイドルとしても、男性としても、人としても魅力的。私には絶対無理だけど、そんなふうに生きられたらなあと思う。

 

そして、私には無理って言ったら「なんで〜?」って屈託無く微笑みそうな、そんな人。

 

初めてコンサートで本物に会えた時の緊張と感動は、これまで感じたことのない特殊なものだった。知らない間に憧れの気持ちが膨らみすぎてて、本当に本当に神様に会うような、そんな気持ちだった。初めて近くで見た時のキラキラした瞳を忘れない。

 

今は当時よりもだいぶ人柄もつかめて、人間なんやなって思うようになったけど、でもわたし、この特別感は一生持ってる気がするな。

 

今回、帝劇で初めてジャニアイというものを見て、紫耀くんのパフォーマンスの美しさに圧倒された。コンサートとはまた異なる世界観。数多のフライング、バトン、立ち居振る舞いの全てが美しかった。ずーっと見てたかった。あれ、テレビで天然ばっか見てる人が観たら度肝抜かれるだろうな!!

 

そう、あと書きたかったこと思い出した!

紫耀くんを好きになったからできた友達がたくさんいて、今すごく楽しい。紫耀くんと出会わなければきっとヲタクの友達なんて増えなかったし。なんかもう昔から知ってたかな?っていう気持ちになる人たちもいて、うれしい。たくさんたすけられてるし、笑う心をもらってる。

あと、Snow Manも紫耀くんがいたから出会えた人たち。前の私ならJr.を今更見ることなかったもん。ほんとにたくさんの光を分けてくれる人だなあ。

 

22歳のスタートは新曲も発表されたしテレビでも引っ張りだこだろうし、めっちゃ忙しいと思うけど、楽しいことたくさんの、この先の励みになるような1年になったらいいな。あとはよく寝て、健康第一でいてほしいと思う30代ヲタク…w(DKP見たけど、そりゃ体調も崩すよな…ゆっくりさしたってホンマ……)

 

紫耀くん、改めてお誕生日おめでとうございます。きっともうわたしの中での紫耀くんのポジションは揺るがなくて、ずっとずっと大切だと思い続ける人。なのでたくさん応援して、その数倍の元気をもらってしまって、いっぱい笑って泣いて、また会いたいなって思いながら一緒に今を生きていきたいと思います。

 

あーー!なんか今日調子悪かったんだわたし!

だから上手く書けなくて悲しい!!

でもこんな日こそ、たくさんわたしを救ってくれる紫耀くんの偉大さをひたすら感じてました。お世話になりっぱなしね。

 

 

 

いつもありがとう。本当におめでとう。これからもどうぞよろしく!!22歳のあなたに、流星群のように光がたくさん降り注ぐことを願ってやみません。