きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズアレルギーを超えていく

『ザ・タイムショック 令和最初の最強王決定戦』を見た。 おれたちの阿部亮平くんんんんんんん!!!!!!! 今回は2回戦敗退。惜しかったな…素人目にもハイレベルな闘いに見えたし、グループの組み合わせによるものもあるはず。勝負は時の運というやつか。…

阿部担が #30日推しチャレンジ を3日でやる③

3日で30日分やった夢のないヲタク。自分の力量は自分が一番よく知っている。 ①はこちら☟ ②はこちら☟ 最終日!(大袈裟か) やっぱ3日くらいならできるんやな。DAY 21〜です。 [DAY 21] 推しはかわいい or かっこいいかっこいいぃぃぃ!!!!!(秒)「か…

阿部担が #30日推しチャレンジ を3日でやる②

30日かけて1個ずつやる微笑ましいものを3日でやる適当さ。 ①はこちら☟ 今日はDAY11〜20の10日分。 一気に10日分とか生き急いでる感あるよね。ないね。 [DAY 11] 好きな推しの私服コーデ私服がオシャレな自担ができたの初めてなわたし。阿部さんのセンス、…

阿部担が #30日推しチャレンジ を3日でやる①

ツイッターで #30日推しチャレンジ を見つけたのは1カ月ほど前。いつかやろうと思って画像を保存だけしてた。見たら8/8の昼間ジャン!まさか夜にはデビュー発表があるなんて、という日。 コツコツ、が一番苦手なわたし。30日かけるには無理がある。進研◯ミス…

軌跡を紡ぐ

『少年たち To be!』(済)の世界、おはよう! 昨日、日生劇場へ行ってきました。って書いてから数日経ってしまった。11日昼公演に行ってきました。 もーーー、ほんっとにほんっとに楽しくて、うれしくて、いっぱい笑ったし、いっぱい感じることもあったし…

天職

『少年たち To be!』のお手紙ガチャ。 1/15人なんて割と途方もない確率に、わたしが行くときに阿部さんが読むことってあるのかな?淡く期待をしていたけど、何となく月曜日読む気がしてたんだよナァ。 で、月曜日読んだ。 わたし、変な勘がいい。 そしてわ…

自担が自担のT.A.B.O.Oをやるなんて

自担が自担のソロをやる世界線が存在した。 T.A.B.O.O カウコンとかで他Gが嵐の曲やってワーワー!みたいなことはあるけど、ソロでソロを…どんだけピンポイントだよ! 阿部さんを好きになった時には、すでに横アリでT.A.B.O.O(済)だったので、おおぅ!まじ…

5 and you × 20

嵐『5×20』より、ただいま帰りました! と書き始めたのは9/1の朝。いつ書き終わるかな。 8/31、いつぶりの京セラ参戦だろうか。遠征も好きやけど、地元地域で入れるってやっぱり特別。 去年はありがたいことに札幌・東京で入れて、12月から8ヶ月ぶり3度目の5…