きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

阿部担が #30日推しチャレンジ を3日でやる②


30日かけて1個ずつやる微笑ましいものを3日でやる適当さ。


①はこちら☟



今日はDAY11〜20の10日分。
一気に10日分とか生き急いでる感あるよね。ないね。




[DAY 11]
好きな推しの私服コーデ

私服がオシャレな自担ができたの初めてなわたし。阿部さんのセンス、はなまる大好きだよ〜!!


シンプルに見えて、異素材とか、よく見たら変形みたいな癖のあるやつ刺さる…!モードっぽいのも、スタイルいいのにオーバーサイズ着てるのも好き。わたしはネイビー着る阿部さんが好きなんやけど、手持ちはベージュのが多いのかなあ。
すのちゅーぶの私服ローテ見てると1シーズン3着くらいしか買ってないんじゃ説。目情とかすの日画像の私服でも同じ服率高いし、そして翌年も着ている物持ちの良さ。お気に入りを着倒す派か、、慎重にお買い物するところ推せる。堅実!あ、ハットはそんな好きじゃないです。



[DAY 12]
一番好きな推しの衣装

今は横アリオープニングの衣装とサマパラの白い衣装の一騎打ち。


阿部さん背が高いからか丈の長い衣装が多いけど、わたし短い丈の方が好き。ヒカルの嫁はスタイル良くないと長いの着れないから長い方がいいって言ってたけど、それもめっちゃわかるけど、短いのがどうにも好きなんだなあー!

それから少年たちで着てた新曲の黒い衣装はチョーカーえろすぎて良いので、今後上がってくる予感。



[DAY 13]
一番好きな推しの髪型

茶髪のサラスト一択(秒)。
この髪型めちゃくちゃ好き〜!!!横アリ単独の時の阿部さんんんん!!!!!!!マジかっこいい、ほんと好きすぎて呼吸困難になりそう。サラストも好きやけど緩く巻いてるのも好きよ。左耳かけもよくしてるけど恋。
そもそも、くせ毛気にしてる話がかわいすぎてだね…!現場行った時に髪がすっとんとんだと美容院行ったんだなって思うし、割と巻いてると伸びてきたんだな、今日湿気多いしねって思う。ほっといたれ。



[DAY 14]
一番好きな推しの髪色

\明るめの茶髪/



[DAY 15]
推しにおすすめしたい場所

おすすめ、、、。奈良には世界遺産がたくさんあるので旅行して!!わたしの地元にもあるよ!少年たちで行ってないところ見に来てほしいし、柿の葉寿司とそうめん食べよう。交通の便が悪いからオレの車に乗ってくれよ!!!
あと南座のころ、お手紙で京都のおすすめのお店教えたことある。お酒飲めるところ。うめログ。



[DAY 16]
推しにあげたいプレゼント

えー、、なにあげよう。あ、車の名義を阿部さんに変えようかなって戸塚担に言ったことある。ヤバ怖。



[DAY 17]
推しの一番好きなエピソード

すの6が免許取り立ての阿部の運転で遊園地行った時、翔太に「てめぇブレーキおせぇんだよ!」ってキレられた話と、『〜キップ』の時にカップラーメン食べたいヒカルが「阿部3分!」って時間測らせた上に、結局自分でも測ってた話。あとすのちゅーぶジャニショ回の「あいつらダル」も好きすぎて好き死寸前。



[DAY 18]
私的推しのテーマソング

T.A.B.O.O。もうこれしかないけど、なんかやだ。



[DAY 19]
押しに歌って欲しい曲

スピッツ歌ってほしい。スピッツ歌う男の人好き。ジャニーズだったらヤンマーの『アイスクリーム』!いわあべでアイスクリームしてもらうのが夢。背めっちゃ高いのにかわいいすの6末ズのアイスクリーム!!あと山P様の『Touch You』昔からめちゃくちゃ好きなんやけど、阿部っぽいかもしれない。えっ、唐突にやってほしい。



[DAY 20]
推しに聞いてほしい曲

なにそれ。笑 なんだろなあ。
むしろよく聴く音楽教えてほしい。らじらー!でかけたYUIの『Summer Song』とミスチルの『彩り』は相当刺さった。恋だった。
好きな音楽の話とか、あんまり知らないからどっかで話してほしい。めちゃくちゃ聞きたい。わたしは、聴く側に感情を求めない曲が好きです。ナニソレ。





つづく!