きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君に届け 僕らの言葉

時が経つのは早い。 先週の日・月曜日、横アリに行ってきました。 『雪 Man in the Show』 めっちゃくちゃ楽しかった!!! やばいぐらい楽しかった!!!!!! ずっと余韻が残ってて、ほんとに幸せで楽しすぎて、帰ってきてから仕事全然してません(脳内の…

リアルだけを汲み取る #2 #3

ROT#2、#3を見て思うこと。 結局、こっちのメンタル次第で受け取り方が変わってしまう気がする。 最初見た時は、わたしの中で引っかかるところがいくつかあったんやけど、時間をおいて見てみると、あんまり斜に構えず見れた。というか、メンバーの言葉だけが…

阿部くん(恋)すぎる話

「梅ちゃんは、なんで阿部ちゃんなの?」 最近よく聞かれるけど、ずっとうまい言葉が見つけられずにいる。入りがフードの阿部(恋)!だっただけに、ここまで盛り上がったのきっかけは何で、どんなエネルギーが働いたのかが自分でもハッキリ分からない。でも…

表紙旋風

春は苦手、でも明るく過ごしたい。 毎年の願いだけど叶ったり、叶わなかったり。昔から変化に弱くて、自分に関係なくても真正面から不安定を食らったりするのが常。でも、今年はSnow Manがいるので大丈夫な気がする!明るい方を見て、明るい場所を目指したい…

起きよ、世界 #1

ROTを見た率直な感想は「難しい」だった。頑張ってるところがたくさん見れてうれしかったしツボもあったけど、手放しで喜べるのとはまた違うというか、いろいろ考えてしまう。 ああいうドキュメンタリーの特性上、影の部分、っていうと適切か分からないけど…