きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏宵

夏が終わるブログ何個目やねん!夏が終わる終わる詐欺か!! と思いながら、この夏最後のブログ。2021年夏を全力で楽しんだ最終回です。 今日(って書いてるけど絶対今日あげられない)(でも臨場感がほしいからそのままあげるね?)(もはや3日前です)『関…

想い球は豪速球で南風に乗った

おれたちのAぇ! groupが2年連続で24時間テレビ・関西ローカル枠のスペシャルサポーターに抜擢された。やったー!2年連続おめでとう!そして、お疲れさまでした!! 見ると見ないとに関わらず「24時間テレビ」って聞こえてくると夏も終わるな、と思う。いろん…

夏祭りビハインド

今年の私の夏休みは9日間。弊社に夏休み制度がないのは、おもんないおっさんのイキッたギャグより笑えない。しかし休みを取りやすいところだけが取柄の会社なので、我は有給という剣を抜き勝手に夏休みを取る。世のお盆休みに当たるころは仕事のサイクル的に…

はちみつの日の低温ヲタクグータン

8月3日、3年越しに初めて会えた友だちがいる。正門担の漁師と、末澤担の班長。班長とは春に少し会っているけれど、3年間ああでもないこうでもないと“病める時も健やかな時もDM”(漁師のとこからパクったワード)をしていた3人で会えたのは初めてだった。漁師…

この夏いちばん熱いお祭り──梅子、松竹座始めました

「関西ジャニーズJr. Summer Special 2021」開幕おめでとうございます!!無事に初日のその場に居合わせることができました。めちゃくちゃ楽しかった〜!あんなにキラキラした世界を目の前にした時間、贅沢すぎて異次元。致死量超えてる限界突破、心のきーち…