きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

業が深い系の阿部担の思想

阿部亮平さんに、Hanakoからソロ表紙のお仕事がきたよ!万歳!! 夏風邪をキメてしまいボーッとしていた26日夜、突如飛び込んできたニュース。ソッ!ソロ表紙!?目が回るレベルで驚いた。しかも最初6月27日発売って書いてあって、二度目が回った。一瞬ジェ…

with YOU

最近ずっとSnow Manが遠かった。 デビューっていろんなことが変わるんだなあって思った。ビジネスだから変わっていって当たり前なんやと思うけど、推され方、立ち位置、売り方、さまざまなものの変化が私の予想の範疇を軽々と超えていった。デビューして変わ…

Aぇ担2ヶ月半記念に印象まとめてみた〈年上組〉

私が「福本担という肩書増やします!」って言い出したのは4月3日のことだったらしい。 (ツイッターより)(ツイッターは便利な備忘録) まだ2ヶ月半のお付き合いか。3月頭から騒いでたし、その前から何となく見てたから、体感やともう少し長い。 沼にハマっ…

企画書を送りたがるヲタクの癖

先日『ミラクル9』を見ていたら、くりぃむ上田さんから、ステイホーム期間お家で何をしてるかって聞かれた阿部さんが「料理始めました」って言ってて泣いた。どうも私です。 阿部さんだけは!阿部さんだけはお料理しない人でいてほしかったァァ……( ; ; )こ…

星火につかんだ、えぇ光の一粒

私は結構、要領が悪い。仕事の段取りを考えることとか、追い詰められた時に脳をフル回転させるのは割と好きやし得意な方やと思うけど、そんなのは条件が定まった時にしか発揮されないので、普段は基本的に要領悪く生きている。 「いってきます」の後は忘れ物…