きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

走る雲の影と横アリ単独を飛び越えるわ山陽道

シルバーウィークは車で友達のいる広島へ。出かけたいというより気心の知れた友達に会ってリフレッシュしたいという気持ちやったけど、Go Toや気候の良さや新型のアイツがおとなしめなこともあってか、想像より遥かに人が多くて怯んだ。そんな私も“思ったよ…

阿部亮平研究室#2から掴むアナログとデジタルと恋です

7月22日発売の『SODA』阿部亮平研究室#2をやっと読んだ。1ヶ月半も経ってる。また寝かしすぎた。何でも買ったら満足しちゃう性格が出過ぎてる。 ライゾマティクスの真鍋大度さんとお話ししていた第2回。ライゾマといえばコンピューターや電子機器でメディア…

空は鈍色、パラレルワールドさよなら

1×−1が生むマイナスを全身で受け止める。そんな鬱々ジメジメ梅雨より梅雨。現場があるのに行けないってこんなにつらいのか。もうほんと朝起きれないレベルの低気圧(概念)、おれはこの布団から一歩も出ないぞゴルァ!! とか言いながら実際は、起きててもいい…

Aぇ担5ヶ月記念に印象をまとめてみた〈年下組〉

Aぇ担を名乗り始めて5ヶ月が経ったところで、私の中の印象まとめ。今日は年下組編よー! ⚫︎年上組はこちら𓀠𓀠𓀠 ⚫︎前に年下組の印象まとめたやつはこちら。 ◇ ◇ ◇ 𓀡 小島 小島健くん。最近、小島が驚異的にイケメンになった。元々エキゾチックな顔立ちのイケメ…