きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの見た世界へ愛を込めて②

後半戦! 前半はこちら。 来年読んでニヤニヤする用の、覚え書き。 まもりたい 翔太のソロ。 たぶーの余韻で1人アワアワしてる女。とにかくアワアワしてるけど、みんな翔太のいい声にうっとりしているので孤独にアワアワするしかない。左のなべの人も、右の…

わたしの見た世界へ愛を込めて①

サマパラ本編の感想文。見たものをできるだけそのまま残しておきたいけど、それはそれでなかなか難しい。 24日昼公演、席は3バル・ドセン。俯瞰でステージの全てが見える席で、残念ながらバクステは見えなかったけど、それ以外は本当に素晴らしい景色だった…

わたしの夏がやってきた!

\Summer Paradise 2019!/ 夢のサマパラ! 8/24、25とお江戸はTDCへ行ってまいりました〜!いつものなべの人、さくの人、ヒカルの嫁と。すっごいナチュラルに居心地良くて楽しかったけど、この組み合わせ初めてだな?安定感ありすぎたから今気づいた。笑 …

顔の向こう側

わたしの愛しい人たちが、世間では「あんまりお顔がよろしくない」と言われているとかいないとか。 そんな話は、想定内といえば想定内。 なぜなら、わたしも最初はそうだった。 彼らの第一印象は、「うーーーーーー…ん、地味?」 土下座する。土下座させてく…

【異端】阿部維新!

8/23号・週刊『ザ テレビジョン』の「令和Jr.維新!」は、全私待望の!!!阿部さんでした!!!!!!待ってた〜!めっちゃくちゃ待ってた〜! お盆だからか16日(金)発売。水曜じゃないジャン!まだ待たなきゃいけないの!! そしてこの日は、ヒカルの嫁…

「今日を待ちわびた なんて良い日だ」

結局、10日経ってしまった。 Snow Man、2020デビュー決定おめでとう!!! うれしい。ほんとにほんとにうれしい! めっちゃくちゃうれしい!!!!!!!!!!!!!! 好きになって1年も経ってない。それでも、出会ってから怒涛の日々だった。こんなにすご…

《あべふか》尊し

あべふかの入所記念日ですね。って当日に書いて寝落ちしたし、昨日も我慢できなくて寝た!クソー!! 間に合わなかったけど、 8/12 あべべ、ふっか、入所15周年おめでとう!!! わたしがすのでいちばん好きなコンビ! 2004年から。 10歳と12歳から丸14年も…

阿部亮平さんの中の“陰”とか“陽”とかについて考えたくなったので

今週はテレガイ(8/9号)の6種表紙出ましたね!そしてジョンの夏男ver.と雪男ver.の2種!Snow Manの表紙めっちゃ並ぶんだなー楽しみー!!なんて思って水曜に本屋行ったけど、田舎なりに売れまくってるのか全然なかった…。テレビ誌(月刊)の表紙で微笑んで…