きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ」

阿部亮平さん、26歳のお誕生日おめでとう! わたしは今、自分の持てるエネルギーの全てを阿部の誕生日に捧げている。異常である。自分でも怖い。実は週末に親友の結婚式があって、サプライズムービーをつくらなきゃいけない。この状況は割と切羽詰ってると思…

11月に軌跡を描く

ABKAI2019『SANEMORI』私的全2回・全日程を終えて4日。日が変わったから5日かな。 本当に本当に楽しかった。行けてよかった! 忘れないうちにそんな気持ちを残そうと思う。 ツイッターとか最初に行った時のエントリーと同じこと書くだろうから、その時はア…

ABKAIの裏、わたしの珍騒動

11/10の行動メモ。相当トンチキだったので、これは将来自分で見返して「アホやな〜」って笑う用です。お時間ある方は、アホやな〜って笑ってってください。 あと、なぜかここにたどり着いた人でABKAI(未)・予定(未)ってか(無)の方は、むしろ☟の『SANEM…

初めての歌舞伎、すぐそこに手塚阿部太郎光盛

「ABKAI2019~第1章FINAL~『SANEMORI』」最高でした!ただいま!! 感想は相変わらず細々とツイッターで落としているのだけど、こちらでもまとめておきたいブログ育ちのわたし。よければ、お付き合いくださいね。 歌舞伎のことなんて、ほとんど何も知らな…

天国と地獄と天国とABKAI

東京遠征といえば始発。おはようございます。ど田舎民です、梅です。 今日は待ちに待ったABKAI!『SANEMORI』!!!!!!! 各種雑誌、ZIPでのお稽古の模様、ゲネプロや海老蔵さんのブログや、そんなもろもろを通して早く観たいなって待ちわびていた今日。…

また留年をキメた話

こないだ嵐がハタチになった。 20年って、すごい。先輩方含め20年アイドルをやるって偉大だし壮大なことだ。 橋本環奈ちゃんと同い年の嵐。 永野芽郁ちゃんと同い年の嵐。 ‪髙橋海人‬と同いd ということは、‪海人‬が生まれたころ、わたしは嵐の8センチ短冊デ…

わたしの晴れをつくる阿部さんという人 2019AW

阿部さんを好きになってからこっち、我ながら狂ってると思う。 20年オーバーでジャニヲタやってるけど、今が一番様子がおかしい。普段偉そうに「ヒカル女狂わせるわ〜」とか言ってる割に、自分が一番狂ってる説あるかもしれない。ヤバ怖。そもそも20年オーバ…