きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

閃光と祝祭 ──私が見てきたスノラボ①

スノラボで見た阿部さんのことをセトリに沿って簡単に置いておきたいと思って書き始めたやつ。簡単にと思ってたけど、阿部誕のことも入れているので長い。スノクラゲのそうめんより長い。 去年のスノマニは感想書いてたのに最後だけあげられなかった気がする…

君が生まれて出会えてね、感謝 最高の奇跡ありがとう!

阿部亮平さん、29歳のお誕生日おめでとう!!アイドルになってくれて、ありがとう!! 情緒だけで言葉を綴るなら、「ハーーー!」とか「んんんんん!!!!!」とか「はーーーーーん!!!!」とか激キモひらがなと感嘆符の羅列になりそうなので、理性を持っ…

ロード・トゥ・阿部誕「夢の明太アイランド」

関西アイランド遊びの街!満足100パーセント!! また来たくなるおいでやす〜 ほな、ほな、ほな、ほな、ほな、またな!(『関西アイランド』関西ジャニーズJr./2018)数年前ご機嫌すぎるこの曲を初めて聞いたとき、コッテコテの歌詞をキラキラってばら撒く…

夢祭メランコリック

先月23日に「大阪城天守閣復興90周年記念事業・大阪城夢祭『関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022』」に行ってきた。いや、いつの話〜?ってなってきましたね。書き始めたの早かったのだけどな。 夏の分を取り戻すかのように現場過多を生きる秋、生き急いでい…