きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日咲いた桜の名前

私の人生にヲタクとしての道をくれた人、結婚おめでとう! 仕事で「桜」に関する読み物を読んでいた時に知った。そのタイミング、絶妙じゃね?そうかそうか、翔さん結婚かぁ。うれしいね。うれしい、そう、うれしいの。びっくりの次は「うれしい」だった。私…

心配性ジェンガ

私、阿部亮平さんのこと大好きなんですよ。 忘れてた。完全に忘れてた。休憩はいいとして、その存在は心の中にあるとして、この感覚を忘れ去っていた。だって私のブログ読む人みんな、コイツは関西に魂売ったヲタクと思っていたでしょう。そうでしょう。えぇ…

深海の蛍

身の上話と現在地。 ⁂ コンサートに複数回行けることになった。あっありがてぇ…このご時世にどんなバブルきとんねん。 私も一緒に応募した友人たちも「絶対的多ステ主義」ではない。複数回入れたらうれしいけど、何が何でも多ステ!みたいなタイプではないの…

秋に翠を粧うとして

今の気持ちは今だけのものだから、今書く。 って当落の日に書き始めたので、もう4日ほどかかってますけども。 ⁂ Snow Manのコンサートに行けることになった。自名義が仕事した。なんてこったい! うれしい、素直にうれしかった。大好きな阿部さんのお誕生日…