きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全ツの一言感想文したためてみたけど、一言とは、ってなるやつ

Aぇ! group「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」感想文を書く、1人ブログマラソン。一言感想文のつもりで書き始めて、全然一言で終わらんやつやりまーす。 𓅮 Aッ!!!!!! おてんとを経ても、私の耳には全然馴染まないままのAッ!!!!!!やったのに、この春を経てさ…

春を眩しく照らした君よ

大晴くんの放つ“アイドル度”が上がりすぎている。2023年6月現在、好きすぎてしまっている。 そんな余韻の、Aぇ! group「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」だった。全44公演無事完走おめでとう!お疲れさまでした! 私としては4月19日に終わる予定だったはずの…

2023年、私の余花──「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」②

「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」感想文の後半。 もはや初のドームツアーさえ残すところ名古屋だけやというのに、まだ歌舞伎の話してるん私くらいしかおらんやろ、と思いつつ。「余花」は「遅咲きの桜」という意味で、夏の季語らしい。夏にはギリ間に合ってるからよ…

2023年、私の余花──「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」①

「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」に行ってきたのは、4月29日。もう1ヶ月以上前のこの話を残しておきたい。今年はブログに全部の現場の感想文を残そうと思っていたのに、すでに詰まっている。全然ダメ。伊佐坂先生より筆が遅い。伊佐坂先生が筆が遅いかは知らん。 先…

春と夏の境界線

「自担」と呼んでいる人が2人いる。Snow Manの阿部亮平さんとAぇ! groupの福本大晴くん。阿部さんのことは5年、大晴くんのことは4年ほど好きでいるけど、 つい先日、5月25・26日と2日間連続で自担2人ともに会うなんていう、稀オブ稀な機会に恵まれた。Aぇの…