きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うさちゃんマークと虚無虚無リダイヤル

『滝沢歌舞伎ZERO 2021』に行けることになりました。 大袈裟でもなく、これまでのヲタク人生でいちばんにがくて、苦しくて、地獄みたいな気持ちになって、でも幸運に恵まれた。忘れ得ないその記録です。 まだチケットがない人がいるのもわかっているし、大事…

きみの袖口を縫いたい

私の大好きなアイドル、脇が甘かった。注目度が上がっている今なのに、「なのに」というか、「だから」かな。全然いらん春の文を届けられてしまった。文と書いて[ふみ]と読んでね。飛んで火に入る春の文。 消化不良を整理する。 ⁂ 動画の更新だけを楽しみ…

Aぇ担そろそろ1年記念に印象をまとめてみた〈年上組〉

唐突に福本大晴くんに陥落して、そろそろ1年が経つらしい。去年の2月後半くらいから、大晴くんの話をポロポロしだしたと記憶している。 まだ1年?もう1年?またえらい大変な1年に好きになったもので。けど、この1年は大晴くんに救われた瞬間もたくさんあった…

草木は萌え、私は自担に萌え、あの子の涙袋は影を落として

2021年初現場、ジャニーズ初め。私にとってのそれは2月の最終日、『青木さん家の奥さん』大千穐楽だった。 申し込みは10月、当落は11月。もう遥か前すぎて、ぬる〜っと当日まで過ごしてきた。だってそもそも本当にある?できる?楽しみにしすぎて、なくなっ…