きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋でしかない部門顧客満足度第1位でしょ、SODA!

7/23発売の『SODA』がとんでもなかった。 阿部亮平さんのビジュアルが半端なかった。 SODAーーーーーーー!!!!!!! まじで天才ーーーーーーー!!!!!!!!! わたしの中の渡辺翔太(半裸)が、 「SODA、『大人女子のためのエンターテイメント ビジ…

「時の流れと空の色に何も望みはしない様に」

運命論が好きです。 うんめい‐ろん【運命論】世の中の出来事は、すべてあらかじめそうなるように定められていて、人間の力ではそれを変更できないとする考え方。宿命論。 ここまで重々しく考えてるわけではないけど、人生で巡り会うべき人やテーマは用意され…

この夏はもうミンティア買わなくてもいいくらいの感じ

『音楽の日』『ZIP!』で露出大盤振る舞いの3連休が明けて16日、クリファゲット戦争の火蓋が切って落とされまs(大袈裟) セブンイレブンで対象商品を2個買えば、A5サイズのクリアファイル(全3種)が1枚もらえるというもの。ミンティアかクロレッツ2個でク…

せーの、ZIP!

『音楽の日』のインパクトからたった2日で、『ZIP!』での生パフォーマンス。しかも、思ったよりいろんなコーナーに出てる。 マジで何事なんだ! ◯ お天気サプライズZIPといえば、関西は朝7:20ごろからしかまともに映らない。す◯たんという謎のローカル番組の…

15分9秒の追い風

『音楽の日』良かったなぁって噛み締めている。 あんなにも感動してしまうとは思わなかった。ていうか、ひらりと桜はずるい。 最初、音楽の日で腹筋太鼓やるってわかった時はびっくりしたし、ちょっとにやにやした。どっかの音楽特番には出るんじゃないかと…

言葉よりも大切だから あなたに届けた

私とジャニーズの出会いは、確か小6の時。黄金期と呼ばれるJr.の時代から始まった。 周りの影響で、Myojoを手に取った。 本の中心部分に小さいサイズの紙でJr.のコーナーが数ページ挟まっていたころ。 きっかけは、いわゆる女子特有の周りに合わせる行為で、…

1年後のシンデレラガール

先週末、車を運転してるときにランダムで音楽を聴いていたら、「シンデレラガール」が流れた。ものっすごくキューーーンときた!続けて聴こえてきたのは「Funk it up!」。あぁ、めっちゃくちゃ好きだったな、って思った。 きんぷりちゃんと出会って、ちょう…

上半期、この思い現在進行形

下半期くるの早くね? こんばんは、梅です。 いつでも思い出は振り返りたいし書き残したい。そんな懐古厨のヲタク的に、上半期を振り返る。繰り返し書いてることをまとめてるだけの誰得でもない覚え書き。 1月:帝劇出たらそこは ◯二度目の『King & Prince I…