きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

表紙旋風

春は苦手、でも明るく過ごしたい。

毎年の願いだけど叶ったり、叶わなかったり。昔から変化に弱くて、自分に関係なくても真正面から不安定を食らったりするのが常。でも、今年はSnow Manがいるので大丈夫な気がする!明るい方を見て、明るい場所を目指したいところ(願望)。

 

気づいたらSnow Manがジョンとガイドの表紙してから1週間経ってた!!めずらしく仕事かバタ子で、味わう暇もなくさらりと過ぎてた件。でも忘れたくないくらいうれしかった!

 

 

3/6の朝、仕事行く前に本屋に寄ってこの並びを見た時テンションめっちゃ上がったもんね!片田舎甚だしい地元の本屋で一人で大感動していたヲタク。だって!Snow Manが本屋に並んでる!!!!!すごい!!!うれしい!!!!

 

表紙はやっぱり素晴らしいこと。

雑誌の表紙になれるなんてすごい。本当にすごい。誰でもできるわけじゃないから、だからうれしかったなあ。

 

何番めとか、あのグループはどうとか比較はつきものなのかもしれないし、比較しなくてはいけない場面もあるかもしれないけど、1ファンとしては全力で喜ぶのがいちばんいいかな、とわたしは思う。なぜならファンは関係者ではないので。

 

また表紙やってほしいな。今度はテレビ誌じゃないジャンルのだとうれしいな。ドル誌なら昔から片目誌が好きなのでやってもらいたいし、ファッション誌とかもいいなあ。

 

ファッション誌といえばRayのグラビア素晴らしかったしね!!!(そういえば、まだテキスト読めてないけど)(阿部がハーフアップ好きなのは小耳に挟んだ)ファッション誌はドル誌やテレビ誌と撮り方が違うから、ほんとうに今時にかっこよくしてくれてうれしい。

みんな背が高いし、ワイルドから甘いのからかわいいのもイケメンも塩顔もリアコも全部揃ってるから(その上ハーフまで入ってきたやん!)是非また呼んでほしい!!!

 

こういう時にアンケート送ればいいんだろうな、と思うので、今度からちゃんと送ろう。なかなか手が回らないズボラさよ…

 

昨日はテレガイとジョンの発売日で、すとと関ジュと一緒にまた表紙にすのがいて。普通に本屋で姿を見かけることがうれしいもんだなあとしみじみ。いつからか嵐は当たり前に表紙をしているし、きんぷりちゃんもデビューしてすぐから表紙が後を絶たずで、なんか慣れてしまってる自分がいたのだと気づく。「うれしい」をたくさん数えて生きるのが目標です。

あんだけ人数いると何が何やらって感じやけど、愛のあるページを作っていただけてうれしいです。テレガイの赤青黒のボーダー柄かわいい!ハグハグ!!

テキストは読めてないので、週末に読みたい。

 

気づけば単独まで10日、少年たちの公開もあるし、そのうちに新橋もくるし。忙しいな!気持ちが追いつくようにしないともったいないよね。がんばろう、春!