きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

Welcome 2019

あけましておめでとうございます。

年ってあっという間に越すのな!!

 

というわけで毎年恒例ヲタク仲間のおうちで年越ししてきました。梅です。

紅白、カウコン、CDTV。どこにも王子が出てて幸せでした。5人なのはやっぱり寂しいねんけど、でも王子が頑張る姿を届けてくれるのってすっごく幸せなことよね。友の家でひたすら1人でペンラを振るなどしました。王子たちはみんな楽しめたかな!?

 

カウコンの放送前の時間に王子もすのも曲を披露したってことで、ものすごく見たかった…!!すのさんたらガイズとPPPて!それ致死量!まじ致死量!!!今年はライブのすのを見てみたいなあ♡絶対見る!(言霊)

言霊はあるもんね。

 

ヲタクしてると忙しいけど、自分のキャパはギリギリ守って、会いたい人に会って、チャンスは逃さず、しんどくならずに楽しくいきたい。無駄なものは背負わない!

 

今年もよろしくお願いします。

大好きな王子たちと、大好きなジャニーズと、愛しきヲタクたち。