きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

フードひとつでヲタクは落とせる

師走は恐ろしいものですね。

こんにちは。梅です。

 

18日には初めての帝劇に行きましたし、24日には5×20(相バースデーin東京D)しましたし。書きたいことはたくさんあるのに、結局何も書けぬままここまで来てしまった…

 

相バースデーに関してはツイッターにも感想残せてないしなあ…

 

あとは、Snow Manにハマりました。

ここにきてJr.!なんとなく自分から一番縁遠そうだったすのーまん!!!?

こんなことあるんですね、、、サラッと情報局に入った自分が一番驚いてるよね。

 

きっかけはJr.チャンネル。おもしろいおもしろいと聞きながら、そこまでJr.に興味なかったから手をつけたのが遅くて、11月ぐらいかな?

一応一通り一回は見たかな。トラジャは見れてないけど。で、なんかツボにきれーにハマったのがすのでした。それはそれはおもしろくて、ツボッてしまってですね…動画配信すご!沼、深!!!

 

阿部ちゃんが好きです。

最初はなべしょみたいなお顔がリアルタイプだなあ〜なんて思ってたんやけど、「Party! Party! Party!」の定点を見たときに阿部ちゃんにドーーーン!!

阿部ちゃん背高い、スタイルいい、その上踊りながらフード被ったり脱いだりするねんもん!なんかもう見惚れてしまって、「あ、わたし阿部ちゃんだ…」となった訳です。

 

わたしフード被る男子が好きでね…その昔5×10のソロで翔さんがフード被って出てきたとき発狂したし、紫耀くんのフードの画像ニヤニヤしながら何回も見てるし、フードis神。

 

そんなわたしの嗜好を知ってる旧知の嵐友からは「え?フード?また?それはチョロすぎん?」というありがたいお言葉をいただきました。

 

確かにチョロい。チョロすぎる。

 

そもそもは阿部ちゃんは優等生そうで、何となくノーマークやったけど(えびにハマった友達はいつも阿部ちゃんを褒めてたけど基本的にスルーしてたし)、フードひとつでヲタクは落とせるんだな。

 

わたしは阿部ちゃんがニコニコしてるのも好きやけど、たまに辛辣になるところがめっちゃツボです。

 



 

この辺がものっすごいツボ。最高。30点が一番好きwww

それとこれも好きかな!

 

 

すとすのプレゼント交換で嬉々としてとんでもなくでかいアマゾンの箱を持ってくる阿部ちゃん。かわいすぎるwww

 

 

宅配代まで準備しちゃう阿部ちゃんwww

 

それから私服がおしゃれなのに驚いた!もっと優等生みたいなカッコすんのかなって思ってたら、ちょっと小技のきいたかわいい服着てたのも意外で、キュンとしたひとつ。

 

あと奇しくも阿部ちゃんは櫻井を尊敬してくれてるんですよね。(どの立ち位置の言い方)院卒のお祝いに櫻井がごはん連れてったげて時計まであげたとか!(櫻井時計あげがち問題)

ソロでT.A.B.O.Oもやってくれたんでしょ…まだ局動画未見やけど、、あべべ……

 

あ、初めましてもしました!帝劇で!

てか嵐のバックついてるときに多分会ってるから初めましてでもないんやろうけど。

 

 

 

 

ものすごいテンションあがってますね。

けどほんと、一番最初にフライングで近くに来たのは紫耀くんでも王子たちでもなく阿部ちゃんな衝撃。あの佐久間?(ふっかでした)を引っ張り上げる阿部ちゃんの真剣なお顔かっこよすぎて…フード被り損ねたときの苦笑いかわいすぎて…はーー!阿部元年!

 

最近のこと何も書けてないから書こうと思ったのに、気付いたら阿部ちゃんの話になってた問題。まあいっか。

今日はENTA!を観に行ってきます。現場納めです。年内もっかいくらい何か書きたいなーなんて思いつついってきます!