きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

平成最後の夢物語

FNS見ながらツイッターしていた昨夜の衝撃。

滝翼カウコン出るってよ!

一夜限りの復活するってよ!

 

な に そ れ !

 

しかもタイトルが

「平成最後の夢物語 ジャニーズ年越しカウントダウン」

というじゃないか。

 

そんなことある!?どんだけ粋なの!!!

 

 

すごい心温まるニュースでうれしいね。

 

突然に解散を知らされ、もう会えないことを宣告されてしまうって絶望しかないと思う。そこまでのつらさを体験したことはないので、ファンの方々の気持ちをまるごと分かることはできないけど、頭を殴られたような衝撃だろうか。光を失うような感覚だろうか。どれだけの涙が流れたのだろう。

 

翼くんがもう事務所を去ってることを思うと、今回のことは異例中の異例だとは言うまでもない。ファンからたくさんの署名が集まったこと、タッキーが滝連で触れたこと、そういうこの3カ月のひとつひとつが形を成した奇跡的な一夜限りの復活なんじゃないだろうか。

 

何度思い返しても、平成最後の夢物語、、、誰が考えるの!?うますぎるやん!

 

枠が決まってる中やけど、1人でも多くのファンの方が滝翼に会えますように。平成最後のどでかい恋の花が咲きますように!