きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

おれたちのおキャン

CanCam(通称おキャン)のグラビアが優秀すぎた件。

 

なにあれなにあれなにあれ。

ピンク男子好きよ?女子ってみんな好きよね?

スタイリングがトレンド感満載すぎてありなのかなしなのかよくわからんけど、王子ゆえに着こなせてしまうその存在感…。

廉くんのベルトめっさ長いしな…じぐたんのパンツの紐も尋常じゃなく長いしな…紫耀くんの濃いめピンクシャツにハイウェストも彼は素敵やけどあれは普通にいたらなかなか…でも!!

 

と  に  か  く  か  っ  こ  い  い  !

 

あと、かいちゃんのスタイリングはふつうに好きです。着こなせるかいちゃん素敵すぎます。

 

そしてピンナップの写真が素敵素敵素敵!

ドル誌では切り取らないような自然な、等身大の笑顔というか。これがファッション誌かぁ!っていう感じ。

ドル誌やとれんかいが双子感満載やと思うことが多いねんけど、このピンナップは別人で、しかも二人ともちょーちょー素敵なの!

(かいちゃんモデルのセンスあると思う)

 

ピンナップの裏の自撮り選手権とか最高にヲタクのツボ心得てるし、ソロページのお写真は一人ずつ良いところ抜群に引き出されてるし。(かいちゃん絶対モデルのセンスある)(2回目)

テキストもいいこと聞いてるし、それぞれのことを他メンがどんな人か答えるやつとかヲタクの大好物やろ!

おキャンさすが。やりよる。

 

 

きんぷりちゃんバージョンの表紙は全国的に品薄なようで、早売り当日、我が地元でも私が買ったのがあっさりラス1でした。セーフセーフ。よかった。

 

おキャンは橋本奈々未ちゃんと松村沙友理ちゃんの写真集が最高にかわいかったからそれ以来信頼してるけど、やっぱりうまいなあ。

 

そしていろんな表情の引き出しがあって、フォトジェニックな王子たちがさすがすぎて。楽しかったなあ!おキャンのグラビア。