きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

永遠を誓おう 君を守り続けるよ

『Memorial』の音源解禁されてますね。

シンデレラガールの続編、完結編、永遠の愛を誓う!

なんて聞いてたから、

どんな壮大な曲になんの(((;՞;ٹ՞;));って思ってたけど、

心配せんでよかったなっていう雰囲気の

とっても爽やかできらきらした曲。

 

わたしはとても好きだと思った。うれしい。

 

じぐいわかいのドラマ主題歌やのに

ドラマのイメージと合わないとか、

High On Love!が表題でよかったんじゃないとか

ちらほら見るんやけど、

私は彼らの大切なセカンドシングルにケチをつけたくない派。

 

責任のある人たちが責任を持って進めるプロジェクト。

その上、多くの仕事が渦巻いていて、

いろんな考えや制約があるんでしょう。

 

個人的には“King & Prince”なんていう

最上級にキラキラした名前でデビューした以上、

継続して王子感のある売り出し方をすべきだと思ったのかなあと。

世間への定着も必要だろうし。

 

「完結編」って言ってるから、

3曲目はイメージ変えて仕掛けてくる期待もある。

 

High On Love!が表題になっちゃうと

平野紫耀とその仲間たち、みたいなイメージ先行しそう。

 

だから、私はこれが正解やと思うなあ。

というか、

そういうの受け入れて楽しくヲタクやりたい。

だって私、アイドル売り出す仕組み知らないし。

なんやかんやで

あの事務所の仕掛けることは信用できるし。

餅は餅屋ってやつ。

 

好きだからこそ

いろいろ言いたくなる気持ちも分かるんやけど。

 

と、ちょっと思ったことをつぶやきにきました。

 

はやくMV解禁してほしいな、

投票したカップリング何になったのかな、

スタートしたばかりのグループって

希望に満ちあふれてて、すてき。