きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

「だけどやっぱいざとなると帰したくない」というパワーワード

シンデレラガールでここが一番好き。

この部分、威力すごくないですか?

 

門限あるって君は走ってっちゃって、

分かってたけど、バイバイするとなると

やっぱりまだ一緒にいたいわ!おれ!!

 

そんな気持ちかわいすぎて

しかも、こんなかわいい男子たちに言われるの

なおさらかわいくて

なんかもう、聴いてるだけで

内臓全部出てきそうなぐらいクワッ!!!ってなる。

 

言葉選びも絶妙というか。

「やっぱ」と「帰したくない」が強い。

「やっぱ」という現代語感のリアルと

「帰らないで」とか「まだ一緒にいたい」とかじゃなくて

「帰したくない」

なんか瑞々しい等身大の気持ちというか。

 

「いざとなると」もいいよね。

頭では分かってたけど実際は感!!

 

えー!!そんな!?

そんな感じで思ってるの男子!

というトキメキ。

なんなのこのリアル少女漫画の世界!

 

MVもれんくんが映るここが一番好きな

ひらのしようくん担の私。

(あそこのれんくん神がかりの美しさ)

 

歌番組の時は、

れんくんといわちがくっつくのか離れるのか

くっついてもいいし!離れてもいい!

「今日はそっちかぁぁぁ!」

っていう楽しみ方。だいたいニヤニヤしてる。

いわれんの身長差も萌えポイントな◎

 

いやしかし、

この感じ伝えづらいなあ…内臓がクワッ!!!っと。