きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

平野くんをこの目で見るまでは死ねない

それがFCの入会動機。

この度とうとうその目標を遂げることができました!

めっちゃうれしい!!

(だからって生きるけど)

 

ヲタクやってて

ここ数年で一番うれしかったかもしれない。

 

友人を介して譲ってもらえた2部。

そして、

当日急遽譲ってもらえた1部のおかげで

その日2公演も入ることができました。

2回も王子に会えたよー!!

 

1部は立ちんぼしていて譲ってもらえたので、

入れることになったのは開演1時間前。

立ちんぼは初めてじゃないけど

声を掛けてもらえた時は足震えた…!!

 

しかもね、

同行させてくれたのめっちゃいい子やったから

本当に安心して楽しめました。

廉くん担の20歳の女の子。

あなたのおかげで

私は勝手に駅前に立って勝手に抱えた

寂しさや少しチクチクする心を救われました。

ほんとにつくづく感謝です。

 

何より、やっと平野くんに会えた!!

もーほんとにうれしかった!

会場に入って独特のスモークの匂いを嗅いだ時、

ステージのKing & Princeのロゴを見た時、

心が踊ってたまらなかったな。

 

オープニング映像を終え

王様イスに座った6人が登場した時は

何も考えず全力で叫んでる自分がいた。

 

あぁ、この人たちほんとにいたんやなって

なんか当たり前のようで奇跡のようで

感動してしまいました。

 

しかもね、スタンド3列目。前には外周。

1mぐらいのところに

平野くんも他のメンバーも何度も来てくれて。

ほんとにほんとに夢のようだった〜( ;  ; )

 

初めて近くで見た平野くんは、とにかく小顔!

お肌がツヤツヤでお目目がキラキラで、

ものすごく汗かきで、

今日はどんな人がいるのかなって

うれしそうに客席を見渡してた感じがした。

 

こんな美しい人がほんとにこの世にいたんや〜!

名古屋まで来てよかった!立ちんぼしてよかった!

 

たくさんの巡り合わせで運命が重なって

私はあの場にいれたんだと思うと

不思議なご縁に感謝しかありません。

 

平野くんに出会えて

うれしいことがたくさん増えています。

これからどうぞよろしくと

ますます沼にハマる音がしました。