きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

その存在に気づかなかった

今日のキンプリコンに向けて落ち着かなさすぎた昨日、

キンプリちゃんのこれまでの楽曲一覧を見てました。

なんなら何度か目にしてた一覧で。

 

なのに、その時に気づいたことがひとつ。

デビュー後の曲に、見たことないタイトルがある。

 

『YOU,WANTED!』

 

あれ?そんなのあったっけ?

調べたら通常盤のみに入ってるんですね。

はいはい。そーいうやつね。はいはい。

 

……ていうか、気づかんとかある?

 

我ながら、なかなかのボケ具合に失笑ですよ。 

コンサートで歌うよね、歌わないことはないよね。

てことで昨日の昼前に気づいてからエンリピです。

 

ユニバーサルのサイトに

「EDM系なサウンドと中毒性あるメロディーが

融合した癖になる楽曲」

って書いてたけど、

わたしEDM系の曲大好きなんですよね。

聴いてみたらやっぱりよかった。

 

バリかっこいいやん!

あーーー!気づいてよかったー!!!!!

 

『Funk it up』もかなり好きやけど、

『YOU,WANTED!』もかなりいい。

トリガーとかパレットとか歌詞に出てくるから

弾丸を装填して撃つ音も入ってるよね?

何?その小技?かっこよすぎかよ??

 

この曲と『シンデレラガール』の3点セットでデビューって

さすがデビュー時の候補曲50曲あっただけある。

 

もう早くスッとアルバム出してください。