きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

Aug.24 いよいよ

おはようございます。

関西は台風も無事に過ぎ去りました。

わたしは今日、とうとう王子に会えます。

 

チケットは全滅してしまったけど、

長年の嵐仲間を介して声をかけていただきました( ;  ; )

 

それまで毎日、ツイッター掲示板を見て回って、

「定価不可」「即決あり」「確率アップ」「相場理解」

そんな言葉の羅列に、ほんまにクソめ!!と思いながら

心折れては自分を奮い立たせ、の繰り返し。

昔からのヲタク仲間とか新しく出会った大人ティアラさんたちにも

たくさん励ましてもらって。

 

いやほんまつらかった…!

なんなら今までで一番つらかった。

 

チケット譲ってもらえることが決まった時は

ちょっと泣きました。

譲ってもらえたことを報告したい友人もたくさんいて、

みんな喜んでくれて余計泣いた。

 

そんなわけで、私は今日名古屋へ行くのです。

図らずも平野くんの地元。

なおさらうれしい。

 

平野くんに堕ちて2カ月。

「平野くんをこの目で見るまでは死ねない!」

と思い立ってから、短いけど濃かったなあ。

本物に会える日が来るなんて、

願いながらもなんか現実味がなくて。

この目で見たら、どんな気持ちになるんだろうな。

 

チケット事情は正直史上最悪だと思ってます。

質が悪い。

でも、好きになったからには突き進むしか仕方ない。

どうか、まだチケットを手にしていない方の一人でも多くが

良いご縁と結ばれて王子たちに会えますように。

 

では!いってきます!