きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

蜜月

先日、友達が教えてくれた花個紋。

366日全ての日にある、その日を祝福する“しるし”。バースデーシンボルらしい。

http://bit.ly/2h148BE

 

ヲタクゆえ、すぐに担当を検索しましたよね。

▷紫耀くん

f:id:metan220:20181117052951j:image

もう!その通り過ぎて驚愕!!

紫耀くんの持つアイドルの器ってそうそう誰もが持ってるものじゃないと思うけど、彼はそもそもそういう星のもとに生まれていたのか。納得しかない。

 

 私もまだまだ新参者やけど、最近の「平野紫耀見つかっちゃった感」というか、彼がたくさんの人を惹きつけてやまない理由が分かる。

 

テレビや雑誌のインタビューで見せる人懐っこい雰囲気とか素直さから生まれている愛され力。なんかものすごく近い人に感じる時がある。かと思えば、ステージに立つとその場の全てを凌駕する圧巻のパフォーマンス。圧倒されて目が離せなくて、もっと見たいなあ知りたいなあって思う。

 

近くて遠い、遠くて近い。

 

みつ‐げつ【蜜月】
《honeymoon》
1 結婚して間もないころ。ハネムーン。
2 親密な関係にあること。「両派の蜜月時代」

 

あんなに雄々しい人なのに、「蜜月」。でもものすごくしっくりくる蜜月。最強男子かよ。

 

すべてにおいて、バランスが絶妙すぎる。

 

 

ちなみに最高リアコ枠、廉ぴっぴ。

f:id:metan220:20181117060246j:image

 

しんずい【神髄・真髄】
物事の最もかんじんな点。その道の奥義。 「剣の道の-をきわめる」

 

これも、ほんとにこのまんま。

顔面国宝とか言ってるしチャラけてる雰囲気出したりしてるけど、芯は真面目で不器用で、とことん努力の人。

私は廉くんが紫耀くんに嫉妬してうまく付き合えなかった時代があったこと、それを自分で認めて乗り越えた話が大好きで、そんな経験は大きな武器になっていくと思ってる。

 

おれはこれは負けへん!ってものが見つかる日がちゃんとくるし、真面目だから、その芽はちゃんと花を咲かせて実を結ぶに決まってる。現時点ではMCなのかなと思うけど、まだ自信なさげで手探りに見えるので、きっとたくさん努力してるんだろうなあ。がんばれがんばれ。

 

そんなことを思いながら電車に揺られてそろそろ1時間。今日は札幌におじゃまっぷ!