きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

Snow Man解放。

\6月9日は、ロックアイスの日!/


Snow Man解放〜!

昨日は出かけてて、終電で帰ってたから0時になった瞬間は電車。ロックアイスのHP開くも一生重い。結局家に着くまで小一時間格闘したけど、CMはまったく見れなかった。


この展開はなんとなく予想してたけど、見たくて見たくて仕方ない!んもう!
(お昼頃にはサーバー落ちてましたね503……w)




ちょうど1時ごろ家に着いたので、そろそろテレビで流れるかな?と思ってテレビつけた途端流れた。

すごい。

地上波でSnow ManのCMが!流れてる!!!!すっごーーい!!!!!!!



わたしの大好きな人たち。まだデビューできてないなんて嘘でしょ?なんで?って毎日のように思うすごい人たち。本当は、もっともっと高く羽ばたいてほしい人たち。



彼らの姿をCMで見られるなんて、本当に感動してしまった。月並みなことしか言えないけど、ほんとにめちゃくちゃうれしかった。さっきなんてドラマの合間に流れてたよ!!



CM撮影頑張ったんだなあ。青白い光の中で、舞う雪の中で、歌って踊って跳んで、美しいなあ。かっこいいなあ。最高かよ!!!!!!!!!



きっと小久保製氷冷蔵さんが必死で考えて仕掛けたプロジェクトに、Snow Manが巡り会ったことがうれしい。普段からTVでCMをバンバン流してるような企業さんじゃないよね?と思うと、ものすごく熱を持って取り組まれたものだったんだろうなあ。



島動画も更新されてた〜かわいかったね〜!大事な時に自分たちの姿を発信してくれるところ、大好きすぎるな。



ロックアイスの日、めちゃくちゃ楽しかった!ドラマの合間にCMが流れるなんて夢みたいだった!!今日限定のCM、本当にうれしかったです。小久保製氷冷蔵さん、ほんとにほんとにありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!



追記☺︎
6/10に日が変わったころ、小久保製氷冷蔵側さんがYouTubeの公式チャンネルでCMあげてくれた!感激!!小久保製氷冷蔵さんの心配りが最高すぎる〜!

ロックアイス×Snow Man「氷の世界」篇(69秒)



ロックアイス×Snow Man「氷の世界」篇(30秒)

このCM大好き!宝物!!




そういえば9日になる前後、渡辺の人とずっとLINEしてたけど、「Snow ManのグループLINE動いてそう」「いわあべは絶対HP開いてる」「翔太は寝てる」「LINEいわあべしか喋ってないんじゃ」「二人でやれwww」って妄想してたのめちゃくちゃ楽しかった。阿部は無表情で一生iPadでリロードしてるし、目黒はきっとテレビ画面と写メ撮って送ってる。



私は緑の飲み物はことごとく苦手につき、正義のグレープフルーツチューハイにアイスの実を乗せる。これはまじ正解だった。またやろ!




夢みたいな日だったけど、夢だけで終わらない。そんな気持ちになった6月9日。

この夏は、ロックアイスと共に!