きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

猫も杓子も子どもには絶対戻れないヲタクもライビュ

同じ1日であっても、気持ちはぐるんぐるん巡るんだなぁ。なんて思った今日。少年たち実演アンコールのライビュに行ってきました◎すっごい楽しかった!楽しかったー!!!ぼっちで見てたけど、なんかすごいふわふわして帰ってきた。すのーまんは今日も最高だったなあ!!!!!


わたしは19時台の回やったからPPPとアクロバティック見れた〜!16時の方のセトリ見てなかったけど、てっきりガイズやるのかな?って思ってたからPPPのイントロでひたすらびびる。ぼっちだからひとりでびびる。PPPで堕ちた私には運命のPPP。しあわせ!(本当はガイズも見たかったけどw)
ターコイズの衣装はいつ見てもかわいいなあ、素敵だなあ!一張羅!!全員黒髪なのも大人っぽくて渋くてスタイリッシュでよかったよ◎あべべは髪巻いてた♡♡♡歌舞伎の時シュッとしてるから巻いてるの久しぶりな感じ!(少クラのMIH巻いてるけど)
何の時だったか6人でぎゅー!!ってくっついたのかわいかったな。わたしの好きになった人たちだー!って。あべべのダブルピースも久しぶりに見た気がする✌︎✌︎ お口むにゅっとしてたあざとい。


関西の会場やからか関ジュ系が盛り上がってたけど(特にるたこじさんの時悲鳴が聞こえた。心中は多少お察しできる)、でもいつしかこーじは私の中では仲間なので、ふっかと並んでる時の空気感とかうれしかったんだよな。そして私にとっては圧倒的にすのーまんがいちばんかっこよかった!!!!!だいすき!!!!!!


すのがハケる時に、さくまとはっすんがお尻プリプリし合ってたり、『君にこの歌を』でヒカルと西畑くんが肩組んでたり(西畑くん必死の背伸びでピョコピョコ)、はっすんとふっかがじゃれてたり(はっすん懐っこ!)、あべべは何の時かな〜?コーチとラインダンスみたいのした後、コーチにつっこんでたかわいい。あべべはほっくんとかとダンスも出てたラッキーラッキー。あとしんちゃん?こーじ?なの??かな?


アクロバティックの「イケメーン!」のヒカルがめっちゃくちゃかわいかった!!親指と人差し指でシャキーン!ってしてた!!!PPPはふわふわしすぎてて記憶がなくて、あべべの「今だけ見ろ」しか覚えてないヲタク…。あと寿司!『Tokyo Experience』の「お寿司もいいね」を初めて見れたwwwかっわいー!!!寿司握ってたすのーまん!!!!かっわいいぃぃぃ!!!!!!!私が握りマァス!!!!!!!!!


『君にこの歌を』のワラワラした通路渋滞も、どうにもジャニーズらしくてよかったなと画面越しに思うなど。チビジュに挟まれたあべなべかわいかったw私も人生一度はあのレベルに至近距離で阿部さんにお会いしたい。本音。


「皆さーん、いま僕が喋ってまーす」のヒカルがヒカルだったなあ。おれたちのヒカルー!!いつも先頭お疲れさまです!圧倒的絶対的エース!だいすきだよ!!!!!!



映画も終わってからiPhoneの電源入れたら、大橋担になった相葉担(12年来の友人)から「すのーまんかっこよかった!!」ってLINEきてたのが、実は本当に本当にうれしくて。にまにましながら「そうでしょ!?」って返信したwかっこいいんだよ!!!!おれたちのすのーまん!!!伝わって本当にうれしい!!!!!!!!!


そして映画が終わったら、アイランドTVとすのちゅーぶまで更新されてるヤン!渡辺の人が先にすのちゅーぶ見てって教えてくれた。サンキュウ♡おかげでめちゃくちゃおもしろかった!今回の声出してわろたwww


今日は朝からやることなすこと上手くいかなくて、PMSのせいだなとかいろいろ思ってたけど、終わりよければ全て良し。めっちゃくちゃ楽しくていい1日やったなあ❁ わたしはすのがかっこいいとうれしいし、すのが元気だとうれしいし、すのが褒められるとうれしい。そんな感じで、いつもありがとうすのーまん!!