きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

春のパンまつりより、地上波まつり

すのーまん春の地上波まつりがすごくて目が回りそう!\うれしい悲鳴/

3月末のVS嵐ダウンタウンDX、Mステ、4月に入ってからあべべのタイムショックと、めぐさくの有吉ゼミ。楽しい!めっちゃ楽しいね!

 

阿部さん中心に振り返る!

 

◾︎VS嵐

嵐とSnow Manの共演、しかもあべべが櫻井大好き!みたいな感じだったので、友人たちがみんなリアルタイムで連絡くれて笑った。うれしい。

わたしにとって嵐は肩組んでここまでやってきた友達みたいな存在なので、どこかで元気にしてくれてたらよくて、普段から番組とか全然見ないのだけど、やっぱりベースになってる好きな人たちと今好きな人たちが一緒に出るのは特別うれしいです。

 

ただ、すのが出てくる前に飽きてしまって(本音)、京都の嵐担(大学時代からの友人)に「Snow Man全然出てこーへんやん!」ってLINEしたら「櫻井を見ろ」って言われました。それな。

 

単独の時に、翔太が先頭で出なきゃいけないのに緊張して全然違う場所に行ってしまったって言ってたけど(かわいいかよ)、本当に緊張して出てきた彼らを見て、嵐ってすんごい先輩なんだな…って思った。わかるよ、わかってるけど、嵐と同世代のわたし、めっちゃ年の差感じる…www

 

やめて!!普段都合よく忘れてるのに!つらい!

 

阿部さん目がキラキラしてたな…そんな好きか翔さんのこと!なんとなく!複雑!!!櫻井は何あべべとシャンパン飲んでんだよ!感情が!屈折!!!!!!!!!!

 

めぐさんが山手線駅名いじりされたり、みんなでボーリングの玉お片付けしてるのかわいかったり、全員で謎に応援して太鼓持ち芸人状態だったりして、すんごくかわいかった。ありがとうVS。今度は普通にゲストで呼んでくれ。身体能力高すぎてめっちゃ向いてるし、盛り上がるよ。多分ヒカルとかすんげえ活躍するから。そしてラストホールドに出てた彼らはクリフクライム驚異の速さでキメると思うから!!!!

 

◾︎Mステ

階段降り〜!MC席でトーク!!一張羅のターコイズとピンクの衣装が輝いてるよ…。°(°`ω´ °)°。

デビュー組を応援してきたはずで、その時は普通だったことがこんなにうれしいとは!嵐がデビュー当時、何かに出るっていうとすごくうれしくて、わくわくしたのを思い出した。ヲタクはいつでも乙女である。

パフォーマンスも思ったよりがっつりあってうれしかった。『ひらりと桜』を歌う姿があまりにもうれしそうで楽しそうでニコニコしてて、ぐっときた。楽しかったかな、楽しかったよね。

あべべが雑誌で「Mステに出たい」って言ってたのをふと思い出す。よかったな、ほんとによかったな。今度は単独で出れたらもっとうれしいし、どうかどうかデビューして出てほしい。決してただの夢じゃないよね。

 

◾︎タイムショック

梅子はクイズ番組があんまり得意じゃない、なのに自担はクイズ番組が主戦場のひとつ。なんてこった!阿部サン!!でも3時間見た、見れた。恋だから。

案の定途中で眠くなったりもしたけど(ごめん)、準決勝まで出たのすごかったなー!全方位イケメてたし、クイズの勉強頑張ってる成果出ててうれしいヲタク心。敗者復活でどんどん答えていくのとか、ほんとかっこよすぎて痺れたよね。敗者復活2位で惜しかった!でもあべべがナンバーワンかっこいいヨ!!!!!!

(あとバク転した時背中見えたラッキー)(すぐ腹とか背中とかチラ見せしてくれる自担まじ感謝)

 

録画したの編集したら16分になった。結構映ったね!ワーイワーイ!!多分10分ぐらいはクイズしてて、6分はひたすら拍手したり頷いてる阿部さんがぶつ切りで映ってるだけのトンチキ動画。俯瞰で見るとぶつ切りしてるのまーまーキモかった。すぐ俯瞰で見るのやめた。今度これを他G担の友人各位に配ろうと思ってるけど、ちょっと病的な雰囲気が漂うからやめたほうがいいかな…(けど配る)

 

◾︎ダウンタウンDX、有吉ゼミ

よく名前を耳にする番組にSnow Manが出るなんて!大感激!!みんなよく頑張ったな〜!!!って何目線。でもすごくうれしかった!バンザイ!

いわふか見てると安心するし、めぐさく仲良しかわいいかよ!!激辛がんばっててジーンときちゃった……。さくまの口元にタオル当てて拭いてあげるめぐさん!めちゃいいよ!いいよ!!!

 

ゴールデンの地上波に出て「Snow Man」って呼ばれることがすごくうれしいなあ。こんなに雰囲気良くて、才能の塊のグループが世間に見つからないのが本当にもったいないもんね。見つかれ、見つかれ!!