きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

新生アイドルのリアル

RIDE ON TIME』観ました。

関西は放送予定ないのでFOD様で(まじ感謝)

 

“時が奏でるリアルストーリー”という副題通りの構成、ただ8ヶ月という長期間を4週で放送だからか駆け足感は少しありつつ。時間軸のまま追うというよりは、夏あたりに録ったインタビューとデビューからの道のりを交錯させる感じなのね。

 

とても見応えありました。

ほんとにリアルで、心にずしっと結構重いパンチを食らう。

 

いろいろ書き留めたいのだけど、もっかい見てからにしよう。

 

とりあえず重いパンチの中でも萌えた点。

『花晴れ』クランクアップで花束もらった紫耀くんが「これってどこ( ;  ; )?」「花って冷蔵庫( ;  ; )?」って言ってたのがかわいすぎて頭抱えた。絶対女性のスタッフさん母性本能くすぐられるやろ、あんなん…!

そしてそして、岸くんの髭剃りが超絶萌えた…まじ男子……!