きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

岡南で平野くんに会うという言霊

日付も変わって、とうとう「ういらぶ。」公開日。紫耀くんおめでとうございます!

 

この映画の存在を知った時は全然興味もなかったはずが、沼に落ちて、前売り特典のために朝から並んで、今は舞台挨拶(岡山)のチケットを探しているという。(見つかる気配よ!こい!)

 

くじ運はあるんだかないんだか、な私なんですけど、先行見事に外れてしまい。

そもそもが9から11まで岡山に行く予定があってね、家の用事と抱き合わせで親友と会うっていうのが。だから舞台挨拶が岡山であるって知った時ほんとに運命だー!って思って。絶対行けると思ってたw

 

運命論語るときってだめなんですよね。多分。

 

でも10は岡山にいるから大阪は無理で、どうあがいてもチャンスは11日の岡山しかない。諦めの悪さはなかなかのものなので、相変わらずもがいています。

 

案の定、「定価不可」「即決あり」「先振込」「サイト通し」などなど意味不明な文字が並んでいるので、明日全員うソこ踏め!なんて思ってます。こんな条件で「隣に私が入ります」とか書いてる人はどんな神経してんのかな。まじで。

 

そんなわけなので、あと2日必死こいて探します。同じ岡山にいるのに諦めきれない。岡南で、私は平野紫耀くんに会います。絶対に!(言霊)がんばるぞー!!