きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

\ Z I P !/


大学時代の親友と呑気に飲みながら旅行の計画立ててた時に飛び込んできたニュース。


阿部さんZIPのリポーターに就任!!



もう本当に本当に衝撃的で、びっくりして、時が止まった。友には申し訳ないけどスマホ触る手が止まらんかった(まじごめん)。


あべべ、リポーターおめでとう!!!!!!!!!
ああうれしいなあ。こんなにうれしいんだなあ。自分に自信がなくて、自信をつけるべく努力を重ねて武器を身につけて。理系の泥んこ戦士で闘い続けて。不器用の塊の努力の天才。その結果たくさん武器を手に入れているし、武器を手に入れても努力をやめることはない。わたしはそんなあべべのこと尊敬しているし、大好きだなぁと思う。


朝の情報番組合うと思ってたんだ。リポーターとかめちゃくちゃ向いてるよ。おじっぷはいい買い物(買い物?)してる!!!

あと、めぐが握手しに来てくれたエピソードよすぎる。めぐさんほんと…!!!こないだめぐ日でもいっぱいあべべのこと褒めてくれてて(回避したがってるお礼状書きたい問題)、めぐさんおべっかとかヨイショしない人やと思うから、阿部担は純粋にうれしかったんだ。本人に代わって、いつも見てくれてありがとうとお伝えしたい。


いつもSnow Man世間に早く見つかって!って願い続けてるけど、その先陣を切れる役割を阿部さんが担うことがうれしいなあ。間違いなく、あべべが自分の努力で切り開いている道やもんね。

本当に本当にうれしくて泣くかと思った。普通の友達と一緒で泣けなかったけどwわたし泣けるほどあべべのこと好きなんだわって自覚した。友達はみんな「知ってる」って言うだろうけど。

お友達がみんなわたしにおめでとうを言ってくれる世界。わたしが阿部担で生きている世界。不思議にあったかい気持ちのわたしのGW初日!!


今日の天気予報にもやっぱ書いてたねぇ!かわいいねぇ!!!!!だから出るの遅かったのかなあーうきうきしながら書いたかな?自分の名前を緑で書いちゃうところも好きよ。Snow Manを愛してるあべべが大好きよ。恋が止まらん好き死しそう!!!!!!!!!




問題は関西で見られへんことやけど!(ローカルは滅せよ)でもお友達にお願いした…図々しくてごめんね、甘えさせてもらっちゃう。



このチャンスが飛躍のきっかけになりますように。あべべのがんばる糧になりますように。Snow Manが世間に見つかりますように。いつも幸せを願ってる重い系のヲタクより。