きのこ狩りの残党

私が見ているアイドルの世界

やさしさとはなんなんだろう

明日は『ういらぶ。』の舞台挨拶イン岡山ですね。私も昨日から親友と会うためにイン岡山してます。チケットは継続して探し中。やっぱり厳しいね〜( ;  ; )

 

明日は岡山マラソンで交通規制がややこしいのでいろいろ策を練ったけど、最終的には電車でイオンまで行くことにしました。チケットがなくても、イオンに賭ける。

 

ツイッターでたびたびチケツイをしてはFFさんやFF外の方がRTしてくれて、本当に感謝のかたまり。

励ましの声もたくさんかけてもらって、やさしさがしみています。みんなやさしいなあ。ありがとう。ありがとう。

 

どうしても諦められなくて、とにかく必死なキモい感じになってるんやけど、RTやリプはとても励みになっていて。みんなに激重お礼DMを飛ばしたいくらいの感じ。(迷惑だからしない)今回のうれしい気持ちは、この先お返ししていけたらいいなあと思う。

 

明日、紫耀くんに会えたらどれだけ幸せかなあ。会いたいなあ。